Individual Entry

新作「らくがき」公開!



◆閃乱カグラNewWave Gバースト◆
SCH (カラフル Inc.)様の『らくがき』
『アイスを食べる蘭丸』
>------------------------------------------<
都立薄桜女学院の蘭丸です。
「焔と一緒に思い出作り 忍少女の夏休み♪」の
蘭丸のイラストにちなんでとの事です。
海を見つめるくまプーが印象的なイラストでした。

イラストだけでなく
彼女たちの性格、ちょっとした一面が
見られるボスとして出てきた時の
セリフや、シナリオなどを見て
どんな子なのだろう…?
と思って頂けましたでしょうか。
子供っぽくワガママだけど
実は寂しさの裏返し…?
「胡蝶お姉さま」には滅法弱い。

そんな蘭丸は21問目くらい…に
クイズを出します。ご期待ください。
>------------------------------------------<
閃乱カグラNewWave
イラスト・シナリオ担当
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。