こんにちは、はしもとです。
『禁忌のマグナ』が発売となりました!

皆さまにお届け出来る日を迎えられて嬉しく思います。
ソフマップAM館様ではこんな感じで
シャルロッテとベアトリーチェが皆さまをお出迎え致します。

『禁忌のマグナ』ソフマップ発売記念抽選会

ソフマップ様の発売記念抽選会では、
キャラクターイラスト担当の近衛乙嗣さん描き下ろしイラスト色紙もプレゼントされます!

『禁忌のマグナ』近衛乙嗣さん描き下ろしイラスト

…いいなぁ、私も欲しいです。
当たったユーザーさんはどうか大事にして下さいませ。

今回はやりこみという事で
アチーブメント、クリア後の周回要素などを公開させて頂きました。
更にオリジナル小説を公式サイトでも公開!
禁忌のマグナRADIOも情報更新です。今週は第4夜。

ちなみにバトルは慣れると、どんどん戦い方をアレンジできると思いますので、
まずはコツを掴んで軽い気持ちで戦ってみてね。
それでは、よろしくお願いします~。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ