こんにちは、はしもとです。
ゲーム制作も着々と佳境へと向かって突き進んでいます。

もっとゲームの内容を知りたい!というご意見も聞いておりますので、
今週ゲームのポイントを紹介するページを更新しました。

現在静止画でわかりにくい部分もあるかと思いますが、近日ゲーム動画なども
お見せして、アクション感覚のシミュレーションがどういったものであるかを
じっくりお伝えしていきたいと思います。

こちらで伝えていくこと以外にも、色々と知りたいこともあるかと思います。
そこで「ご意見&質問アンケート(仮)」ページを近日OPENし、
頂いたご意見にお返事していく予定です。

新規のゲームを自由に作ろう!と『禁忌のマグナ』の制作に入ったのですが、
自由にしすぎたのか、レーティングは『ルーンファクトリー』より上がりました。
あまり変えた印象はなかったのですが、表現したい事を突き進めるとこうなっていました。

本日公式サイトで、先着購入特典に入っているアイマスクの描きおろしイラストを公開しました。
一緒につくドラマCDの情報は随時更新しますので、しばらくお待ち下さい。

ではでは、また次回~。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ