こんにちは、はしもとです。
今回は新たな精霊という事で、エルフリーデ、ガブリエーレの紹介、
町の住人として、ダンガロス、マクレガンなども公開しています。

精霊の武器に注目して頂けるとわかりやすいのですが、
どんな攻撃特性をもった武器の精霊を連れて行くかで
戦いの進め方もかなり変わってきます。
次のバトルの攻め方など、戦略を先に考えるのも楽しいですよ。

そして、みなさまからの質問を募集するアンケートページを公開しました。
こちらはご協力頂けるとオリジナル壁紙もプレゼント致しますので、是非ご投稿下さい。
かなりキツい質問でも広報担当が選んだ内容であれば、出来る限り答えていきたいと思います。

最後にご報告。
ゲーム発売に先出ち、雑誌『ニンテンドードリーム』さんにて、
禁忌のマグナの2P漫画の連載が決まりました!
9月号(7月19日発売)から連載開始予定ですので、来月からお楽しみに!
(今月ではないのでお間違えなく)
ではでは、引き続きよろしくお願い致します。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ