Archives

☆★キラキラRADIO+(プラス)プレオープン!!★☆

5月6日よりスタートします、キラキラRADIO+(プラス)。
ついに満を持して、プレオープンいたしました!
先日パーソナリティ3人で行なわれた番組企画会議の模様をレポートしていますので、ぜひ見てみてくださいね★
配信スタートをお楽しみに!
http://www.kirakiraweb.jp/radio/index.html


ちなみに、以前のキラキラRADIOももちろん聞くことが出来ます!
キラキラRADIO+(プラス)トップページの一番左下の「旧キラキラRADIOのバックナンバーはこちら」という文字をクリックしてみてください★
http://www.kirakiraweb.jp/radio/backnumber.html

「新宿区歌舞伎町保育園」長野初日舞台挨拶レポート!

先日、4月18日(土)に、長野千石劇場にて「新宿区歌舞伎町保育園」初日舞台挨拶を行いました!
登壇したのは、健二役の鎌苅健太さんです。



長野に来るのは今回で二回目という鎌苅さん。
長野駅は、善光寺のご開帳や長野マラソンの開催などで非常ににぎやか。
そして長野といえば、鎌苅さんの大好物の野沢菜が名物ということもあり、ついたとたんに「長野いいとこですね~!」と感動していました。

劇場に着くと、すでに二回目の舞台挨拶のチケットのために並ばれている方々が!
感激しつつ、楽屋へ。



舞台挨拶では、一回目に長野に来たときの淡い恋(?)の思い出や、大好物の野沢菜について(果たして鎌苅さんは野沢菜を3キロ食べたのでしょうか!?)、そして長野といえば?ということで、「2STEPS!」主演の長野出身の古川さんのお話など長野ゆかりのお話。
そして、共演した子供たちとの心温まるエピソードや共演者の皆さんについてなど、映画にまつわるお話など、色々と話していただきました!


帰る前に、ポスターにサインしてもらちゃいました!




兼崎さんのふきだしには何を書いているのでしょうか?



お時間のある方は是非、劇場までお立ち寄りください★

舞台挨拶続々決定中!

ただ今全国順次公開中のキラキラMOVIESですが、いよいよ上映も終盤となってきました。
各地方にお邪魔しておりますが、全国のみなさん、もう見て頂けましたでしょうか?

さて、残すは現在公開中の長野と今週から公開の広島ですが、、舞台挨拶も続々決定しております。


4/25(土) 109シネマズ広島
登壇者:永山たかしさん、三ツ矢雄二さん、片岡義朗プロデューサー

5/2(土) 長野千石劇場
登壇者:馬場 徹さん

5/9(土) 109シネマズ広島
登壇者:鎌苅健太さん


豪華メンバーが続々登壇です!
お近くの皆様、この機会をお見逃しなく!

詳しくは、
舞台挨拶情報ブログ
をご覧ください!

4/11 長野・古川雄大さん舞台挨拶レポート!

4月11日土曜日、「2STEPS!」の公開劇場である長野千石劇場にて、
初日舞台挨拶が行われました。
ゲストは古川雄大さん。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました★

古川さんといえば長野県の出身地。
インタビュー記事でも度々話題が出ていたので、ご存知の方も多いかと思います。
今回は主演映画の舞台挨拶で長野へ凱旋です!

そして、キラキラMOVIES的には、長野は「2STEPS!」の元になった重要な地。
中河内雅貴さんと古川さんが出会い、同じダンススタジオに通い、ともにダンスに打ち込む日々をおくった地でもあります。
そんな長野での上映は、私たち製作者の願いでもありましたので、特別な想いがありました。


さてさて、当日。
長野に向かう新幹線の中、挨拶の練習をし、「あぁ、緊張してきた」と呟く古川さん。
どうやら知っている方が沢山観に来てくださるようで、いつもとは違った緊張感を感じていたようです。

わずか1時間半ちょっとで新幹線は長野に着き、駅からすぐ近くの劇場に歩いて向かいました。
劇場に行くすがらには、古川さんがオススメしていた味噌ラーメンのお店もありました。

舞台挨拶には、映画にもご出演頂いた2人のダンスの師匠・瀬川先生をはじめ、古川さんを知る沢山の方々がご来場くださいました。
控室では、次々に現れるお客さんやサインに、古川さんも大忙し。
古川さんの地元凱旋は、大歓迎でのお出迎えとなりました★



合間に、ポスターにサイン。



舞台挨拶では、「夢を追う人の背中を押してくれるような映画なので、是非沢山の人に観て欲しい」と語った古川さん。
自身もいろんな夢を実現させながら活躍している彼の言葉だけに、色んな想いを感じさせます。

ちなみに、映画館があるのとは反対側の長野駅の東口で、古川さんと中河内さんで路上ライブをやったことがあるそうです。立ち止まってくれたのは、2人。
どちらも友達だったそうです。。。
今では考えられないですね!



地元出身ということで、長野のTV局やラジオ局、新聞などの取材がありました★



「2STEPS!」はただ今、長野千石劇場にて絶賛公開中!
近隣の方々、お見逃しなく★




「花ゲリラ」長野千石劇場での上映日程が変更になりました。

「花ゲリラ」の長野千石劇場での公開日程が変更になりました!


「花ゲリラ」
長野千石劇場
5月2日(土)~


*馬場徹さんの舞台挨拶は5月2日(土)で変更はありません。



ご覧頂く予定の方は、お間違いないようにご確認ください。

◆◇キラキラMOVIES広島での公開日程が決定!◇◆

キラキラMOVIES、3作品の広島での公開日程が決定いたしました!



109シネマズ広島
http://109cinemas.net/

「2STEPS!」 4月24日(金)~
「新宿区歌舞伎町保育園」 5月9日(土)~
「花ゲリラ」 5月23日(土)~



公開日程にお間違えのないように、ばっちりチェックしてください★
お近くにお住まいの方、お近くにお立ち寄りの方、みなさま是非劇場まで足を運んでください!

Category

Calendar

<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Search