Individual Entry

「2STEPS!」1/16舞台挨拶レポート★

1/16は、中河内雅貴さんが登場!

この日は、共演者とのエピソードが飛び出しました。
まだ観ていない人のために、どんなシーンかは詳しくは書きませんが、
・進藤学さんとの共演シーンで、進藤さんがズルッと滑ってこけそうになってたにも関わらず、
何事もなくそのまま演技を続けた様子がとてもおかしくて笑ってしまった。
もちろんNGになった。
・ダンススタジオのとあるシーン、宮野さんがコブシを握り締めて4人に向けるところ。
とてもシリアスで感動的なシーンにも関わらず、宮野さんの真面目な顔が逆に可笑しくて笑ってしまった。
などのエピソードをお話頂きました。
どんなシーンかは、是非劇場でお確かめください。

そして、古川雄大さんの舞台挨拶に引き続き、結城花音役の花凛ちゃんが観に来てくれましたので、
舞台にお呼びしました。

差し棒をぎゅっと握り締めて舞台に上がった花凛ちゃん。
「それはなーに?」
という中河内さんの質問に
「これは、ゆうたお兄ちゃんの分身」
と答えてくれた花凛ちゃん。
実はコレ、古川さんが舞台挨拶のときに持っていた差し棒で、舞台挨拶終了後、古川さんが花凛ちゃんに
あげたものなんだそうです。
それを花凛ちゃんは、「ゆうたおにいちゃんの分身」として大切にしているのだとか。
中河内さんもお客様も「カワイー!」を連発。
はにかんだ笑顔がすてきな花凛ちゃんでした。


中河内さんと古川さん(分身)と花凛ちゃんのスリーショットでパチリ★


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「2STEPS!」1/16舞台挨拶レポート★
投稿日: '09/01/17 - 20:20
カテゴリー: General
次の記事:  » 「2STEPS!」名古屋初日舞台挨拶レポート☆
前の記事:  « 「2STEPS!」1/15舞台挨拶レポート★

HOME