Individual Entry

「2STEPS!」1/14舞台挨拶レポート★

ただいま、絶賛公開中!で毎日舞台挨拶を行っている「2STEPS!」ですが、1月14日は、「テニミュ」の公演の合間に古川雄大さんが駆けつけてくれました!

なぜか、おもちゃの指し棒を持参した古川さん。
舞台袖で出番を待つ間、ずっと「どう使おうかな~」と悩んでいましたが、「とりあえず持っていこう!」とズボンのポケットに入れて登壇。
話している途中に、ポケットからボトっと落ちて思わず皆から笑いが巻き起こるという一幕がありました。

もう一人の主演・中河内さんについて「マサくんは先輩なので普段は敬語を使っているんですが、今回の役ではタメ語で話すので最初は違和感がありました」と実際の二人の関係と映画の二人の関係の違いを教えてくれました。
そして、上島監督について聞かれると「怖かった。ダンスを見ているときの顔が!」と監督の顔マネをしてくれた古川さん。

最後に、なんとサプライズゲストで、古川さん演じる巧の妹・花音役・花凛ちゃんが登場!
登場してもらうときまで内緒にしていたので、本当にびっくりする古川さん。
でも、かわいい妹との撮影以来の再会にとても喜んでいたようです。
花凛ちゃんが、「お兄ちゃんは優しくて大好き。ひさしぶりに会えて嬉しい」とはにかむと、会場からは「かわいい~!」という歓声が思わず漏れていました。

終了後にパンフレットを持ってパチリ★



そして、最後に控え室に遊びに来てくれた花凛ちゃんに差し棒をプレゼントした古川さんでした。


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「2STEPS!」1/14舞台挨拶レポート★
投稿日: '09/01/15 - 22:50
カテゴリー: General
次の記事:  » 本日の舞台挨拶は、中河内雅貴さん!
前の記事:  « 「2STEPS!」本日の舞台挨拶は古川雄大さん!

HOME