Archives

★キラキラACTORS TV明日放送予定です★

皆さん今晩は!今日は一段と寒いですね~。
こんな寒い日は、暖かいお部屋でテレビ観賞なんていかがでしょうか?
お勧めの番組は、「キラキラACTORS TV」(毎週土曜日24:30~25:00 OA!)
毎週さまざまなジャンルで活躍されている旬な俳優さんをゲストにお迎えし、彼らの
本質に迫る公開インタビュー番組です。
今週のゲストは渡辺大輔さん。彼の生い立ちから役者になるまでの軌跡や、素顔に迫
ります!!放送をお見逃しなく☆

『キラキラMOVIES前夜祭』に進藤学さん出演決定!

12/3に開催いたします『キラキラMOVIES公開記念!前夜祭』に、進藤学さんの出演が決定いたしました!

進藤さんが加わって、さらに楽しみなこのイベントですが、本日から各プレイガイドにて、チケットが発売となっております。
みなさま、ぜひぜひキャストと一緒にキラキラMOVIESの公開をお祝いしちゃいましょう☆
どんなイベントになるのか、お楽しみに!

キラキラRADIO#20配信開始!!

こんにちは!
昨晩、キラキラRADIOの記念すべき#20の配信を開始しました★
今回のゲストは、映画『新宿区歌舞伎町保育園』でケンケンと共演する河合龍之介さんです!
キラキラRADIOならではのレアな話が聞けちゃうかも?
ぜひぜひ聞いてみてくださいね!

昨日、一時システム不良により#20が聞けない状態がございました。
楽しみにしていた皆様、申し訳ありません!
すでに復旧しておりますので、ぜひお聞きください。
今後も、キラキラRADIOへの応援よろしくお願いします。

Category

Calendar

<   2008-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Search