Individual Entry

キラキラな1日

昨日は、キラキラMOVIESの出演者が勢ぞろいで、宣伝用の写真の撮影をしました!
キャストたちがそれぞれの映画のキャラクターに扮し、ズラリと並んだ様子は圧巻!
「新宿区歌舞伎町保育園」組の撮影では、赤ちゃんや子供たちを相手に、みんなから自然に笑みがこぼれたり。

この日が初対面の人たち、久々の再会な人たち、それぞれお喋りが止まらない、賑やかな現場でございました。

映画の公開まで、あと3ヶ月。
この写真は、もうすぐ皆さんにお届けできるかと思います。
とってもステキな写真に仕上がっておりますので、お楽しみに!



そして、その夜は、各映画の主演たちの対談取材でした。



なんだか異色な(?)3人の組み合わせに見えますが、写真撮影では、ふざけ合って笑いがたえず、対談ではそれぞれが作品に対する思いを熱く語り、終始にぎやか&なごやかな取材となりました。

3人とも夜遅くまでおつかれさまでした!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: キラキラな1日
投稿日: '08/10/08 - 22:12
カテゴリー: General
次の記事:  » 取材
前の記事:  « 「マグダラなマリア」チケット出張販売のお知らせ

HOME