Archives

取材

気づけば映画の公開まで、あと3ヶ月。
おそろしい勢いで日々が過ぎていきます!大変!

さて、公開に向けて色々な雑誌に取材をして頂いております。


先日は宮野真守さんの取材が取材がありました。
『花ゲリラ』の撮影は3ヶ月以上前なので、
「もう忘れちゃった~」などと言いつつも、自分の演じた役のことを、キッチリとらえて語るあたりは、さすが。



宮野さん、なんともいえない顔になってますよ!



そして、本日は馬場徹さんの取材がありました。
真摯にインタビューに答える様子からは、真面目さが伺えます。
スチール撮影もあり、こちらは劇中の衣裳で登場です。
さて、どんな役かはお楽しみに!



何も言ってないのですが、何故か宮野さんと同じポーズで写真に納まった馬場さん。
不思議!



宮野さん、馬場さん、ありがとうございました!