Archives

ごぶさたです。

最近、タコスを食べながら麻雀に勤しみ

『黒髪・ツインテ・ロリ』の破壊力にノックアウトされ続けている

プロデューサーの伊藤誠です。

ポニーキャニオンさん流石だじぇ!!(笑)


さて、ロリっこでも負けてはいない「真・恋姫†無双」ですが、

アニメ放映に向けて制作快調!

前作以上のモノをみなさまにお届けする為に、

スタッフ一同骨身を削って頑張っております。


そろそろアニメ誌等で新たな情報をお届けできそうなのですが、

待ちきれないアナタの為に!

ぶっちゃけ限られた関係者しか見れないモノを

ブログにUPしちゃいますよ~♪



はい!



「真・恋姫†無双」1話コンテの一部カットです!


ケータイ写真なんで見難いですが。。

1話からお風呂です♪

ま、お約束ですね(笑)

しかも、前シリーズでは、

おもらしはしても裸の機会が無かった翠ですよ~!

馬超ファンのみなさま!1話からお見逃し無く!!


では、またネタがあったらブログに遊びにきま~す。