Archives

公開なのだ!!

真・恋姫無双公式HPオープン!!おめでとうございます~!!

これから秋のアニメ化に向けていろんな情報が載っていくのですね、
楽しみです♪

そしてなんと、この鈴々ブログ。

真・恋姫無双の公式HPにもリンクしていただきました!

「恋姫無双」「真・恋姫無双」どちらも、どうぞよろしくお願いします。

4月の呉の日は日曜日なのだ!

今回も呉のアイドル孫権さんから届いた季節感たっぷりのメッセージを紹介しまーす!

『真名ネーム:赤い稲妻胃之1021番

鈴々さんこんにちは。

早いもので、もう4月ですね。
4月といえば、お花見の季節です。

去年のお花見に私は、
竹輪にキュウリを突っ込んだものを持って行ったのですが、
それは料理ではないと言われました。

私は立派な料理だと思うのですが、鈴々さんはどう思いますか?』

もしかして孫権は一本そのまま出したのか?
そんなこと孫権はしないと思うけど、もしそうだったらみんながちょっと
がっかりした気持ちもわかるのだ。

でも鈴々は「竹輪にキュウリを突っ込んだもの」は
へるしーなおつまみでいいと思う!

一緒にお花見をするときにはぜひ「竹輪にキュウリを突っ込んだもの」を
持ってきて欲しいのだ。

えーと、鈴々は「でぱちか」でなんか美味しいものを買っていくのだー

桃のお花見したいなあ…