Archives

TAF2010ありがとうございました!!

ヒロ鈴から素敵なレポが届いております!!
ではまぁさからは写真でみる!TAF2010お渡し会という事で・・・

まずはブースの様子からー

動画さんのブースにはこんな展示がありましたの!
皆さんお気づきでしたか??

null
null

そして初日に頂いた名刺カードですの。
動画さんのブースでプレゼントしていたのですよ。
フルコンプバージョンがこちら

null

ちなみにお渡し会の時はサインの入った
別バージョンでしたの!!
null
まぁさ衝撃!もう揃ったと思ってたときの刺客ですの。

そしてとりまお渡しあいっこの二人ですvv
null

今からはじまりまーすの二人から
素敵な笑顔をキャッチ☆
null

記念すべき一人目の方!
null

と素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お二人ともお疲れ様でした!!

そしてココで皆様にお知らせ☆
現在コンプエースさんで連載しております
真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
第1巻が好評発売中ですの!!

null
本日まぁさの手元に届きました
表紙かわぇぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
はわわとあわわも大活躍ですの是非宜しくお願いしまーす。

null
裏には鈴々が!かわぃぃ。
是非是非宜しくお願いします☆

好評発売中!
真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ (1)
定価(税込):609円 B6判
原作:BaseSon
漫画:あかりりゅりゅ羽


最後に。どうでもいい事いってもいいですか?
この原稿を作っている最中、何故か
「お渡し会」と打とうとすると頑なに「オワタ司会」に変換されるマイPC。
一体何があったのでしょう。謎です。。

ではでは次回はコラボイベントについてご紹介したいと思います!!

TAFイベントのことなのだ!

「特製ネームカードお渡し会」と「一騎当千XTREME XECUTOR」&
「真・恋姫†無双~乙女大乱~」コラボイベントに行ってまいり
ました!!

どちらのイベントもたくさんの方に参加していただきありがとう
ございました。

「お渡し会」では
「乙女大乱楽しみです」とか「先行放送見まし
た!」「ラジオ聞いてます」「ブログ頑張って~」などたくさん声
をかけていただき、お一人お一人と話せる時間は短かったで
すけど楽しい時間でした。
差し入れやお手紙もありがとうございました♪

「コラボイベント」は会場に皆さんが見守ってくれてるような優
しい空気の中、あーーっという間に終わっちゃた感じです(笑)
キャラ当てクイズは一騎当千さんのHPをじーっくり見た甲斐
があってたくさん答えられて良かったです!!
実は恋姫に出てないキャラとか男性キャラの事が出るかな?
と思って必死にヤマを張ったりしたのですが…そこは見事に
はずしちゃいましたね。

「お渡し会」でも「コラボイベント」でもラジオにメールください
ねっ、出来たら今日中に~とお願いしたら、みなさんたくさん
送ってくださいました~ありがとうございます!!
ラジオの中で紹介出来なかったメールもぜーーんぶ読ませて
いただきました!

null
隠し撮りしたメイク中の奈美ちゃん(あとで掲載許可はもらいました!)


控え室で~コラボイベント前でドキドキの二人