Archives

三月の呉の日なのだあ

やーん、2月ったら「呉の日」以外
ブログ更新してないうちに終わっちゃいましたっ。
ご、ごめんなさい~

3月は頑張ります!!

『真名ネーム:赤い稲妻胃之1021番

ひろりんさんウマッ!

最近、あることがきっかけで
タコ焼き機が欲しくてたまりません。
でも買おうとしたら、お母さんに怒られました。

どうしたらいいですか?
華麗な回答お願いします!

ではでは、ウメッシュ!』

タコ焼き機が欲しいと、欲しくてたまらないと!

じゃあー

私の持ってるのあげます!!

購入してから、まだ二度しか使っていないです。
きっともう使わないです。

なので良かったら貰ってやってください~


あ!!
公式HPのTOPがライブバージョンになって、試写会と公開録音の
お知らせが出ていますね♪

皆さんの参加、お待ちしていまーす。

そうだ♪
一個前の愛紗、桃香、鈴々が最終回の次回予告をしていたTOP、
覚えてますか?

スタジオの中で3人が最終回なのに予告をしていますが、あの背景
本当のスタジオにとってもよく似てるんです。

あんな感じのおしゃれなスタジオで真・恋姫のアフレコは行われてい
ます。