Archives

愛紗もきたのだ!

ぇーこんばんはまぁさです。

今日Myデスクに
しっとりつやつやフィギュアがきたのよー!

ということで、早速箱からだしてみた!!


後ろからはこんな感じ


細かいところも再現バッチリ


こっちもね★


バストアップ


といっても

こっちのバストアップ。


お胸はばっちり
「ばいんばいん」です。



ぁ。惜しい!!


愛紗・・・うっかりさんver.(←マテ

これはこれで可愛い気がしてくるんですwww


なんだかこれお気に入りの1枚。
ヒラっとしてるスカートのパーツって可愛いぉ(・ω・)



めっちゃあおってみた。
えっちぃ感じになるかなーと思ったら意外と
躍動感あふれる1枚になった気がします。

愛紗自慢のしっとりつやつやと
青龍偃月刀の飾りがふわんとしてていい!



最後はかおアップ。
うん可愛いです!!
フィギュアってやっぱりいい。
せっかくなら中華っぽい背景で撮ってあげたかったなー。
(そんなもの社内にはありませんが・・・)

・恋姫無双
1/8スケールPVC塗装済完成品 関羽
発売 壽屋
価格 ¥7,140
現在発売中です!!

「いい?一人1関羽よっ!」

と華琳さまも言ってます。

よろしくです☆

次回は、はわわな子かばいんばいんなアレを紹介したいと思います!

ではっ!