Individual Entry

追加情報でございます! ご主人様

きたへーゆこうらんららん♪
こんにちはマーベラスのまぁさです。

また伊藤Pに連れられあの計画の為に
都内某所にやってまいりました。

今日は明るい広々とした場所で
たくさんのスタッフさんがいました。

伊藤Pのお仕事の最中をパチリ。



カメラを囲んでミーティングに勤しむ伊藤Pです。
カメラ・・・そうなんです。
前回音楽とお伝えしといてなんですが・・・
カメラもいるんですU。・x・)ノ

色々なプロの方が集まる貴重な場に
いさせて頂きすごく刺激的な1日でした。


さて、10月からの放送に向けて!!なーんと
7/30発売 「電撃G'sマガジン9月号(アスキー・メディアワークス)」にて
『真・恋姫†無双』の素敵な描き下ろしイラストが
掲載されます!!

とっても可愛いのです!
もちろん7/30発売という事もあって
夏なアレでムフフな感じです。

是非ご覧になってくださいね☆

でわっ!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。