Archives

いよいよですね(汗)


こんにちは。
世間ではすれ違い通信のアレが流行っているようですが
でぃーば発売以来睡眠不足が続いております
マーベラスのまぁさです。

もーうちの子が寝かせてくれないのですよー(´Д⊂)

着せ替えモジュールの「すぺちゃん39」とか
「にゃんこ」とかテンション上がりまくり↑↑(*´Д`*)=3

あとあと!
みく○くでサビのおしりフリフリの所が
ちょーかわいいんですよ!!

アレが見たくてやってるんですよー(*´Д`*)(マテ)

特に!!リンちゃんとかでやるとね、もー最高です。
おねーさん、生きててよかった・・・(涙)

べっ別に○うじょなんて大好きなんだからー!!
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

す、すいません。ちょっとコウフンのあまり、失言がありましたね。
そういえば伊藤Pもやってるみたいですけどね(ノ´∀`*)


さてさてー
あの計画がついに 明日 発表になりますねー

ドッキドキの滝汗ですよ(・ω・;)(;・ω・)

是非是非!!
一緒に盛り上がっていこうじゃないですか!
ではでは明日の発表をお楽しみに~

 あなたにとってよいニュースでありますように・・・

ではっ