Archives

むにゅむにゅが好きなのだ!

伊藤プロデューサー様!
1話から立派なバインバインの情報ありがとうございます!

マーベラスのまぁさ様
シールのぷっくりしているところはもちろんバインバ…ッ…


…すみません、おとなしくしています。

素晴らしい情報が書かれていたので思わずテンションがあがってしまいました。


さてさて、何かとバタバタしている(笑)今日この頃の
私がとってもハマっている物を紹介しちゃいます。


それは、白いアザラシの抱きマクラです!


今までにも何個か抱きマクラは買ったことがあるのですが、
結局布団を抱えて寝るのが一番しっくりするなあなんて思っていましたが、

この子はイイです~

ふわむにゅ感がなんともいえず、癒されるんです。


抱きマクラですが、家にいる間はほとんど抱っこしている気がします。

今この記事を書いているPCと私の間にもいます(^^;)


抱きマクラを探している人、おすすめですよ~