Individual Entry

中華街なのだ!

先日、横浜中華街に遊びに行ってきました。
目的はふかひれまんを食べることと関帝廟でお参りをすることです。
ふかひれまんは以前遊びに来たときに食べ損ねてずっと気になっていたのです。中華街についてすぐに食べちゃいました。大きくてふかひれもちゃんと入っていて美味しかったです(*^_^*)
次に可愛いから大好きなももまんを食べたらお腹いっぱいになってしまいました。
中華街は何度か来ているのですが、いつも軽く迷った感じになっちゃいます。
しばらくふらふらとお買い物してから関帝廟に行きました。
ライトアップされた関帝廟はとっても綺麗でした~
御守りを買ってからお参りを…
プライベートの事、お仕事の事などをお願いしようと思っていましたが、いざ関羽様の前で目を閉じると、ふと「世の中、みんなが幸せになりますように」と祈ってました。
2009年良い年になるといいのだあ


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。