Individual Entry

ばいんばいんなのだ!

よくお買い物に行くスーパーで、前はひとつ売りだったにくまんあんまんが二個セットになっていました。ばいんばいんです!
本日はあんまんを購入して蒸かして食べましたが、熱い!ほわわ~んしたかったのに、あちちちっで軽く舌を火傷しちゃいました(><)
ばいんばいんと言えばDVD第一巻の初回限定特典のおっぱいマウスパッド。
偉い人に聞いたところによると、愛紗のばいんばいんがちょっとくさ……新品の香りが強いらしいですね~
この話を聞いたとき愛紗役の奈美ちゃんは軽くショックを受けていましたよ(笑)
臭いが気になった方はビニール袋から出して風通りのいいところに一週間くらい置いておくとよいみたいです。
新品の香りがなくなったらお好きな香りの香水とかアロマとかシュッシュッってしてあげていい香りのばいんばいんを愛用してくれなのだあ☆

にくまんあんまん
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。