名古屋・大阪公録~そのに
大阪へ移動移動~ホテルにチェックインして明日の準備を軽くしたら
コンコンってノックが。
麻衣ちゃんと奈美ちゃんがお部屋訪問に来たよ。
他の部屋がどんなか見に来たんだって。
私と奈美ちゃんのお部屋は一緒で麻衣ちゃんのお部屋はちょっと違ってるというので、そのまま麻衣ちゃんのお部屋へ遊びに行ったりしているうちに夜ご飯の集合時間になりました。
バッジョさんがとっても美味しいお肉を出してくれるお
店に連れて行ってくださいました~♪

出てくるものみーんな美味しかったのですが、中でも
コレ
牛刺しとレバ刺しがすごーーーく美味しかったです~
きゃーきゃー言いながら食べていたらなんと!
生肉ダメな方が「よかったら私の分もどうぞ」ってくださいました。幸せ~。
が、しかし
ここで食べ過ぎたのか、メインのしゃぶしゃぶにたどり着くころにはもうかなりお腹いっぱい。
なのにデザートに堂島ロール!!いろんな種類があるー♪

(注:けっして一人分ではありません)
別腹もいっぱいいっぱいになったところでホテルへ戻りました。
お風呂に入り髪を乾かしていたら、突然TVが消えドライヤーも止まってしまいました!
でも、部屋の電気はついています。
な、何?れ、霊的なやつなの?と
一瞬ううっとなりましたが、とりあえずフロントへ電話を。
ブレーカーが落ちたのでしょう、ということでしばらくして復旧しましたがちょっとびっくりしましたよ。
続く…