Individual Entry

お知らせですー


こんにちは。マベのまぁさです。
先日の試写にご参加下さったみなさん!!
有難う御座いました。
楽しんでいただけましたでしょうか??
試写会後の事はそっと胸にしまっておいて下さいww

今日はまたまたお知らせです。
こちら↓↓

W関羽出演のコラボ企画続々!!
その1:インターネットラジオでコラボ実現!
「響-HiBiKi Radio Station-」にて配信中の一騎当千のラジオ「一騎当千 XTREME XECUTOR RADIO」とインターネットラジオステーション<音泉>にて配信中の真・恋姫†無双のラジオ「真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~」にお互いのキャストがゲスト出演決定!

一騎当千のラジオには、真・恋姫の関羽役 黒河さんが出演。
真・恋姫のラジオには、一騎当千の関羽役 生天目さんが出演。
ラジオでのキャストが入り乱れてのトークをお楽しみに!!

「真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~」
コラボラジオの配信日 3月18日(木)、3月25日(木)
インターネットラジオステーション<音泉>

「一騎当千 XTREME XECUTOR RADIO」
コラボラジオの配信日 3月19日(金)
響-HiBiKi Radio Station-

このラジオの収録に立ち会っていたのですが、
かなり面白かったです!
みなさんも是非聞いて下さいねー!

そしてこちら!!

その2:AT-X特番の「ハイパー美少女三国志アニメアワー」にて
オリジナル番組放送決定!
3月26日にAT-Xにて放送される「ハイパー美少女三国志アニメアワー」。
「一騎当千 XTREME XECUTOR」と「真・恋姫†無双~乙女大乱~」の1話を続けて放送しちゃいます!
その2番組の間でも生天目さんと黒河さんというW関羽出演の番組放送が決定しました!
しかも別バージョンの映像を、後日YouTubeの「メディアファクトリーTV」とニコニコ動画の「まべちゃん」でも配信予定です。ぜひご覧下さい!

null
黒河さんがかっこよくロックな感じでしたvv

生天目さんと黒河さん素敵すぎです!!
こちら、とにかく笑いすぎで腹筋が痛くなりました。

みなさま是非お見逃しのないようにー

ではっ。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。