Individual Entry

試写会やりますよ!

さて昨日LIVE試写会の詳細が出ましたね。
LIVE試写会ほんとにやっちゃうんですよ。
しかも 無料 です!!!

null


時間のある優しいお兄様方のご来場お待ちしております

.*:.。.:*・゜(´・∀・`) .*:.。.:*・゜

詳細はこちら↓↓↓
3/10 18:15 ポニーキャニオン1Fイベントスペースに集合なのです!

なんてシンプル。

買った方も買い悩んでる方も
とにかくみんな大集合しちゃえばイイヨ!
って感じです。

先日いろんな方とこのLIVE映像を見たのですが、
みんなでわいわいしながらみるってすっごい楽しかったです。


だから
是非、この試写会で皆さんと一緒にLIVEを楽しみたいなーと思っています。


はわわっ!
null


グッズをお持ちの恋姫猛者の皆さん。
是非お持ちのアイテムを着用して下さい!
私が喜びますv

サイリウム??
ウルトラオレンジ押しでどうぞよろしく(o*。_。)oペコッ

試写会とはいえLIVEです。
全力で楽しみましょー☆

以上マベのまぁさからでした。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。