Individual Entry

薔薇の季節なのだ~



家の庭に咲いた薔薇の写真です♪

麗しい名前が付いていたのですがすっかり忘れてしまいました。

他にも紫色がかった薔薇や真ん中がうっすらピンクの薔薇とか
咲いているのですが、写真に撮ると綺麗な色に撮れなくて残念です。

あ、「テディベアー」っていう名前の薔薇も咲いてました。
ぬいぐるみのクマさんの毛の色そっくりの茶色の花です。


恋姫のキャラの中だと薔薇が似合うのって誰でしょう?


やっぱり袁紹かなあ?
金髪に薔薇って王道だけど似合う気がします。


愛紗にはー

百合(凛としてるから)とか牡丹(女らしい)とか白い薔薇も似合いそう(清楚っぽい)
愛紗にはどんな花も似合うね!


孔明はー

沙論破草でいいかな(笑)



鈴々に似合う花は何かなあ?

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。