Individual Entry

会いに来てくれてありがとうなのだ!

東京国際アニメフェアでのサインお渡し&握手会大盛況で終わりました。

来てくださったみなさん本当にありがとうございます!!

参加券余っちゃってたらどうしようなんて心配していたのですが、
開始10分くらいですぐになくなってしまったと聞き驚き嬉しかったです。

握手会では動画工房さんが作ってくださった可愛い名刺を
「鈴々なのだ!」と手渡してから、がっちりと握手させていただきました。

「恋姫見てました!」「今、恋姫見てます」「DVD買いました!」
「鈴々が一番好きです」「ラジオ面白かったです」「ブログ読んでます」
「真恋姫のアニメ楽しみです」などなどなど
嬉しい嬉しい言葉をたくさんいただきました。
今回残念ながら来れなかった方からの想いを伝えてくれた方もいました。

お一人お一人と話が出来たのは短い時間だったけれど、
応援してくださっている気持ちがとってもとーーーっても伝わってきました。
「恋姫†無双」を楽しんでくださって、
そして秋から始まる「真・恋姫†無双」 にとっても期待してもらっていて
嬉しいのと同時に一層頑張らなくちゃ!!と強く思いました!

そして来てくださっただけでも嬉しいのに、差し入れまでいただいてしまいました。
お菓子やお人形、一度食べてみたいなあと思っていたケーキを
ホールでいただいてしまって驚きました。
みなさん、ありがとうございました。
美味しくいただきました♪

そうそう、ブースへ行ったら
このブログのために写真撮ろう!
とか、
伊藤プロデューサーがお知らせしてくれた
『真・恋姫†無双』のキービジュアル仕様 携帯用壁紙をゲットしなくちゃ~!!
とか思っていたのに…

いざブースへ行ったら頭真っ白になってすーーーーーっかり忘れてしまいました(><)

すみませんです~

えっと心優しい方がもしかしたらここに写真を載せてくださるかもかも


(載せましたよ! By 恋姫スタッフ)
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。