Individual Entry

第9席の思い出なのだ!

通称「温泉の回」で大活躍してくれた
楽しい楽しい袁紹軍の3人からコメントをいただきました!

まずは、姫からお願いしますということで、袁紹役の加藤雅美さん!


「やっぱ裸で始まり裸で終わるポロリ担当だわって思ってたんですけど、
ホロリもあって一安心(笑)
笑いの絶えない楽しい現場だから、また皆で集いたいにゃ☆」


また集えそうですよ。嬉しいですにゃ☆(笑)

では次は文醜役の神崎ちろさんから!


「ふぃ~、走り疲れたし後はもぅ斗詩に任せた!斗詩よろしくぅ!!」


とってもぶんぶんらしいコメントいただきましたっ!

ということで任された斗詩こと顔良役の羽月理恵さん、よろしくです。


「皆さんこんにちは。
知力34にこだわりまくりの顔良役、羽月理恵です。

えぇ~またまた袁紹様のお風呂シーンから始まった9話でした。

9話といえば温泉です!

温泉いいですねぇ♪
今の季節ですと、雪降る中、広い露天風呂に浸かって、
冷た~い日本酒でも飲みたくなります。

そしてそして、袁紹様の深~い愛を感じることのできた回でもありました。
収録中、本気でジーーーンとしちゃいました。

後、何気に腹黒で強気な顔良が楽しかったです。

物量においては我が軍が圧倒的かと(笑)。

そんでもって文醜をオマケ扱い…(汗)。

これからも恋姫†無双の応援よろしくお願いします。 

☆羽月理恵☆」


私も温泉に行きたい!そして飲んだくれたーい!
と、いろんなエピソード満載で面白くて温泉に行きたくなる9席です。

私からの見どころは、不自然な湯気とランランとの回想シーンとクマ違いに
気づいたときのリアクションです♪

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。