Individual Entry

2月の呉の日なのだ!

『真名ネーム:真名ネームを書いてるのに櫻井浩美とバラされた、呉の国の次期支配者

前回の呉の日は、ありがとうございました。
女性用のフンドシが本当にあってびっくりしました。
田中り・・・呉一のフンドシっ娘さんには、カイロが入れられるフンドシをプレゼントしようと思います。
・・・たぶん。

さてさて。
今回ですが、 実写版三国志を見た弟が言いました。
私を三国志の登場人物に例えると・・・


「張飛の馬」


村人にすらなれなかった私を慰めてください。』

それはですね。

張飛の体が大きいので、対比で馬がとっても細くか弱く見えてそれが櫻井さんのイメージと重なってしまったのではないでしょうか。
もっと太らなきゃだめなんですよ!
今度甘いもの食べに行きましょう~

そうそう昨日2月4日には孫権様大活躍の10話も収録されている「恋姫無双DVD第5巻」が発売されましたよ!

初回限定版、通常版どちらのジャケットにも孫権様いるし、いいなあ。


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。