Individual Entry

第6席の思い出なのだ!

大人可愛い水鏡先生とお利口な孔明の師弟コンビが登場の回です。
この日、スタジオの中にはなんと5人。
恋姫無双全話を通して一番出演者の少ない回となりました。
なんとなく寂しいような、酸素が足りて快適なようなそんなスタジオの中で収 録です。

まずは愛紗と鈴々がメンマを食べてしまったので星が行方不明に…そしてなんと次回予告では番組卒業ですって!
収録後に「ほんとに星の出番は次回からないんですか?」と心配する皆にスタッフさんはただにやりとしていました。

孔明が論語などを諳んじているシーンが何回か出てくるのですが、アクセントなどを水鏡先生役の麻上洋子さんがアドバイスしてくださったりしていて本当に師弟のようでした。
そんな水鏡先生がさらっというサロンパソウ。(漢字にすると沙論破草)
サロンパソウを見つけて摘んだ後、口にくわえるシーンがあるのですが独特な香りがしたような気がしましたよ。幻臭?(笑)

孔明にライバル心を燃やしていたためふくれっつらの多かった鈴々ですが、一緒にサロンパソウを摘みに行って帰ってきて、仲良くなったのかなと思っていたのですが…まだ、続くみたいです。


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。