Individual Entry

第4席の思い出なのだ!

夏候淵、荀彧、何進が初登場!
これで曹操軍のキャラが出揃いました。

第4席といえば!
曹操のむふんシーンやらうふんセリフがインパクト強いですね、どうしても(笑)
まず曹操と荀彧とのシーン。
アフレコ中から「これ、放送大丈夫なんでしょうか?」と心配の声が多々あがりましたが…やっぱり、いろいろな事になりましたね~
後半の曹操と愛紗のシーン。
いやーん、曹操ったらしっとりツヤツヤってきゃーとドキドキしました。
そして収録時は絵がまだ途中で色もついていないので、刺客を防ぐシーンで愛紗が一瞬完全に裸に見えるところがあって「裸!大丈夫ですか?」
本日二度目の心配の声が。
もう一枚のシーツの下で見えないんだよ、とか煙幕もくもくで見えないんだよとか予想していましたが放送時はさすがうまーい具合になってましたねっ

そのほか印象的だったこと箇条書き~
ちび馬超可愛い~おしっこキャラはここから!?
荀彧のフード?ネコミミみたいで可愛い。しっぽもつけたーい。
何進様、大人の色気たっぷりなのだぁ
夏候淵に抱えられて来た鈴々の顔が面白ーい

馬超のシリアスなシーンと曹操のシーンとでメリハリがあってとっても濃い回でした。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。