Individual Entry

レッドクリフ観て来たのだ!

これから観る方もいると思うので詳しい感想はやめておきますが、とっても面白かったです。
張飛が出てきたときにはなんだか自分事のように感動しちゃいました。
関羽、張飛、趙雲の強さっぷりが凄かったです。孔明は美形で、おちゃめなところもありました。あと、おてんば尚香が可愛かったです。
そして戦のシーンは圧巻。八卦の陣とかホント凄かったです。
パート2が楽しみです♪

残念だったのは観にいくのがちょっと遅かったため「三国志キューピー・スペシャル
セット」が売り切れていたことです~張ピー欲しかったなあ。


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。