Archives

愛紗からメリクリメッセージなのだ!

皆さま、お元気ですか~・お久しぶりです。愛紗こと黒河奈美です。
今日はクリスマス・イブですねo(^-^)o
皆さまはどう過ごされるのでしょうか・
ケーキは予約しましたか・今の時代、クリスマスにケーキの予約は鉄則ですからねぇ。
私はですね、わいわいガヤガヤイベント満載で過ごすのはあまり好きじゃないのですが、
クリスマスのキラキラした雰囲気は、とても好きですよ☆
イルミネーションがきらびやかで、不況なんてなんのその?
一瞬でも良いから吹き飛ばしてもらえる気もしますね。

年末に大変な思いをしている人も、今日だけは!と計画を立てていた人も、幸せな気持ちになれる事を祈ります。
そしてこの一大イベントが終われば年末…お正月…ハッピーニューイヤー!!
いやはや、ハッピーに迎えられれば良いのですが…って、何だか暗い話題にいっちゃいそうなのは、どうして?私。

来年は丑年。ウシッシーって笑える一年になるとイイナッ…駄洒落、文字にすると恥ずかしいねっ。
まぁ良いけど(^O^)/
そんな事より、恋姫のDVDも続々と発売されて、年始にもまた発売!
もう皆さまは分かってるよね?楽しみにしている人どれ位いるのかなぁ?ってちょっとは気にしている私。
お年玉、貰えた人は是非恋姫無双DVDお買い求め下さい!
特典ラジオで初笑い、しちゃって下さい。

なにげなぁく、鈴々ブログに遊びに来た黒河ですが、実は初登場なの気付いてくれてました?

また、イベント事の時には書かせてもらっちゃおうかなっ。と言うわけで、お邪魔しました。

MerryX'mas &HappyNewYearo(^-^o)(o^-^)o

☆黒河 奈美☆