Individual Entry General

真・恋姫無双第三席のことなのだ!

第三席の収録から時間が経って、こう思い返してみると
いろいろありましたが一番印象的なのは…

やっぱりうなぎ掴み対決とマワシ対決になっちゃいます
ね~(笑)

うなぎ掴み対決は、い、いいんですかっここまでやっち
ゃってっあの凄いことになっちゃってますけどおおお!
と心配しました。

いやー挑戦してますよね、真・恋姫って。

そして、白鳥のマワシVS白馬のマワシ!

袁紹の「そーれそれそれ」っていう掛け声を録っている
時はもう笑いを堪えて腹筋がかなり鍛えられましたっ

袁紹たちが出てくる回は、どうしていつもこんな感じに
なっちゃうんでしょねー

嫌いじゃないですよ、むしろ大好きです☆
にぎやかで、面白いし、ばいんばい豊富だしねっ

そんなアニメ第3席と第4席を収録したBlu-ray
&DVDの第2巻が2月3日に発売します!

初回限定版には袁紹役の加藤雅美さんがゲストに来てく
れた「真・ラジオ恋姫無双DVD出張版CD」などの特典が
ついてますよ。

よろしくお願いします~♪


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。