Individual Entry General

真・恋姫†無双アフレコ最終日ー

どうもマベのまぁさです。こんにちは。

最終話も放送されて日本の
半分以上の方があのドキッとCMをご覧になったかと
思います。・・・ビックリしますよねーアレ!!

で、ですね!
せっかくなので記念に・・・

最終話を収録した際のみなさんのお写真を
ドドーンとご紹介します!!


みなさんの素敵な笑顔がいっぱいですねー
女子いっぱいで華やかですよねー
いいなーこういう作品って(はぁと)

というわけで、
これからも真・恋姫†無双よろしくお願いしまーす。

ぁ。そういえばグッズが続々と届いておりますので
またの機会にご紹介したいと思います。

ちなみに2期のタイトルですが、これ↓

乙女大きく乱れると書きまして
「おとめたいらん」とよみます。
よろしくお願いしますNE☆

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。