Individual Entry General

ゴットウェイドーーーーー!!

こんにちはマベのまぁさです。

先日、場面カットの作業をしたのですが・・・
(ちなみにやったのは5話)
ゴットウェイドーーーーー!!の回ですが、

このシーンかわいいなー!とか
これイイ!!(・∀・)とか
抜きまくったら危うく100枚近く行きそうで(マテ
そんなに用意してどうする?って感じで自重したのですが

折角なんでまぁさお気に入りをご紹介・・・

本家ゴットウェイドーーー!!!

                   
ちびっこ達の
ゴットウェイドーーー!

堪らん(*´Д`*)キュンキュンすゅ☆


メンマの人。

ちょwwwwwwww
でもこういうの大好きです(ハァト)


風ちゃんの「トント~ン♪」は最高の癒し

ぁあ!「トント~ン♪」がいつでも聞けるボタン
とか欲しい!!

そそさま!!かわいすぎゅ



これ交互に表示させるとめっちゃかわいい(ノ´∀`*)
こういう何かあったらいいのに・・・
あったらいいのにねー!!<伊藤P

真・恋姫†無双も今週で6話放送
これからの展開楽しみですねー!!

さて現在 真・恋姫†無双のアニメ版権が以下の雑誌に掲載中ですー
是非是非見て下さいねー♪

10/30発売 メガミマガジン12月号(学研パブリッシング)
10/30発売 電撃G'sマガジン12月号(アスキー・メディアワークス)
11/10発売 Newtype12月号(角川パブリッシング)

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。