Individual Entry General

真・恋姫無双第一席のことなのだ!

まずはオープニング。
片霧烈火さんの歌うカッコイイ歌にキラキラ満載で素敵っ

いったいどんな風に始まるのかな?と思っていた第一話でしたが
なんでしょうとっても自然に恋姫の世界が広がっていました。

いきなり馬超、あ、翠が大活躍、大妄想、大サービス(笑)

鈴々も出番多かったです。
カンカンのところの昔の鈴々の絵が可愛くて好きです。



出番のあるページを折っておくのですが、ほぼ全部♪
頑張りましたよ~

そしてエンディングではめっちゃたくさんの
キャラが出てきて賑やかですね。

曲はなんと!
桃園ノ三姉妹こと劉備、関羽、張飛が歌っているのですよー

ラストにちょこっと登場のピンク髪の人の活躍は第2席からっ

いいバインバインキャラですよっ、お楽しみに!!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。