Individual Entry General

9月の呉の日なのだ!

『真名ネーム:赤い稲妻胃之1021番

鈴々さん、ウマッ!!

先日、背後から自転車に轢かれました。

これで今年2度目なのですが、
1度目は、左膝と左肘が擦れ、血が出ました。

しかし2度目は何と、自転車の方が吹っ飛びました!


しかも私は無傷です!


この調子で行くと、3度目は、背後から来ても
よけられると思うのですが、鈴々さんはどう思いますか?

ではでは、ウメッシュ!!』


ウマッ!
お便りありがとうなのだ!

赤い稲妻胃之1021番は強い子なんだな。

しかもどんどん強くなってるなんて凄いと思うのだ。

実は隠れて厳しい修行とか特訓とかしてるんじゃないのか?
今度、鈴々がその修行に付き合ってやるのだ。

豚と体当たり修行をしたら、自転車なんかちょちょいのぷーで
やっつけられるようになるのだ!

一緒に頑張るのだあ!!


ん?

愛紗が、今、お前にはもっと大事な修行があるだろって怒ってるのだ…

そうだったのだ。

鈴々は大切な修行の途中だったのだ。

赤い稲妻胃之1021番、ごめんなのだ!
豚は貸してやるから、一人で特訓するといいのだ~

またお便りよろしくなのだあ、ウメッシュ!!


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。