Individual Entry General

逆三角形の下で僕と握手

どうもマーベラスのまぁさです。
コミケ後症候群で日々こんなです→ _/ ̄|○

というのは嘘ですが・・・

夏コミ参加された皆さん!お疲れ様でしたー!!

思い思いの方法で祭典を楽しまれたと思いますが
いかがでしたか?

今年もそれなりに暑くて夏コミ!って感じでしたね。
二日目の東は相当大変だったみたいですしー。

さてコミケといえば
前々からお伝えしておりました
真・恋姫†無双LIVEグッズが販売になったのですよー★

しかもコミケ先行分はなんと完売!!
本当にありがとう御座います(o*。_。)oペコッ

今更ですが、マフラータオルについて
紹介し忘れ・・・

じゃん!
こちら長くて一枚だと難しいので
まずはひだりがわぁー


愛紗と真・恋姫†無双のロゴです。

みぎがわぁー


LIVE名と各社ロゴ+鈴々



せっかくなんでマフラータオルを
えーちゃん風にかけてみた。


うむぅ。これはよい!!
こうやって首にかけると
愛紗と鈴々が目に付くところにー

「普段使いでさり気なく好きな作品をアピールをしちゃえ!」

なんてキャッチがwww

あたりまえですがーLIVEグッズっぽーい!!
うん。なんかテンションあがりますね★

Getできたみなさん是非!LIVEまで大事に
してくださいNE♪

ここ一番で折るウルトラオレンジのように
LIVEがはじまったら全力でふりましょう!
(注:周りには十分気をつけて振りましょう)

ではでは★
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。