Individual Entry General

7月の呉の日なのだ!

またしても謎の挨拶があるメールが届きました。


『胃~之煮ネーム:赤い稲妻胃之1021番

ウマッ!
あ、これ気にしないでください。
ハムカツでマエストロな二人組が・・・えぇ。
お気になさらず。

さて。
結構前からの疑問があるのですが、
男性は、何故ズボンの後ろにお財布を入れるのでしょう?

取られそうで、こっちが怖いです。
せめてウォレットチェーンをしてくれと。
うちの執事もそうなんです。

ではでは。ウメッシュ!

あ、お気になさらず。

唱和之多喜が・・・えぇ。』



挨拶のみならず、謎が多い…ですね。

まあ、それはおいといて私も「執事」が欲しいぃ!!
ではなくて…

私の予想では、男性は手ぶらもしくは、開け閉めの面倒な鞄を

持っていることが多いからかな?と。

どうでしょうか?

何かと物騒な今日この頃なので、

男性の皆さん気をつけてくださいね。


あ。

謎の挨拶について、きっと詳しいであろう櫻井浩美さんに聞いてみたところ。

その謎は!

アニメ恋姫無双で、
夏候惇役の浅井晴美さん、
荀彧役の壱智村小真さん、
孫権役の桜井浩美さん
の3人でお送りしてるネットラジオ「studio TeaParty」を
聴くとわかるそうですよー♪

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。