Individual Entry General

5月は呉の月なのだ!

はい、月一恒例、呉の孫権様こと
櫻井さんからのメッセージをいただきました~

『もう真名ネームのネタがありません、櫻井浩美です。

最近、インナーイヤホンを買ったんですが、右耳が、
どうしてもはまらないんです。

カバーを、かなり小さいのから大きいのまで試したん
ですが、どれも合いません。

これからの季節、ヘッドホンは暑いですし・・・。
どうすれば良いですか?』


なんだか、電話相談室みたいになってますが…


使い心地のいいイヤホンってなかなか見つからないですよね。

私は普通のイヤホンは耳からすぐ外れちゃうし、
耳かけタイプは長時間使っていると耳が痛くなってしまいイマイチ。


で、今はインナーイヤホンのカナル式のを使ってます。


櫻井さんが買ったのもこのタイプかなあ?

私も右耳がフィットしなくてうーんと思いましたが、
イヤーフィットゴムを左耳はM、右耳はSにして使ってます。

カナル式のでもいろんなタイプがあるみたいなので
他の製品も試してみるといいかもですよ。

あと予算がとってもかかりますがオーダーメード
という手もあるみたいなのでご一考してみてはいかがですか?

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。