Individual Entry General

第11席の思い出なのだ!

11話のサブタイトルを見てびっくりしました。

だって「関羽、劉備と出会うのこと」ですよ。

劉備、劉備出るの?もう11話ですよっどうなる???

と私の頭の中はいろんな妄想でいっぱいになりました。

真面目な戦いなのにブタちゃんにのっている鈴々…
いいんでしょうか?
ま、似合ってるからいいのかなあ(笑)

この回で忘れちゃいけないのが

「みっかそうばちょー」

いやーー、衝撃的!!
笑いをこらえるのに必死でした。

その馬超が寝ぼけて大騒ぎをしたために
起こされた皆が集まっているシーン。

アフレコするときの絵は完成したものじゃないことが多いのですが、
この時は顔はちゃんと描いてあるのですが、髪の毛がまだ描かれていなくて、
カツラをかぶせる前のマネキン状態、全員つるんとしていたんです。

その状態でちょっと真面目な話をしているので面白かったです。

なにやら、劉備が気に入らない様子の鈴々。
動物的カンで何かを感じている模様。

愛紗ラブな私は
「そうだ、鈴々。何かおかしいぞ。尻尾をつかむんだ!!」

と期待していましたが、
鈴々は翌朝の大雪で子供たちとで遊びはじめちゃいました。

がくっ

えと、あと1回、12話で終わりなんですよね、どうなっちゃうの???

て、ところで11話終了です!!


本日、4月1日は待望の恋姫†無双DVD第7巻OVAすぺしゃるの発売日ですよー

初回限定特装版には幼い胸が可愛い鈴々のマウスパッドもついているんです。

みなさま、よろしくお願いします♪

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。