Individual Entry General

第一席の思い出なのだ!

こんにちはなのだ!
11月になり寒くなってきましたね~暖房をいれるか、
まだ我慢したほうがいいのか悩ましいです。
そんな中、DVD第2巻も発売になりましたねっ♪

ではでは、第一席の思い出話を。
回を重ねるごとに賑やかになって、まるで女子高の様といわれるようになったスタジオの中も、第一席の時はそれはそれは静かでした~(笑)
私も初めてのレギュラー、初めてのスタジオ、初めてのスタッフさんたち。もう始めてづくしでめちゃめちゃ緊張してましたし。

第一席の鈴々はとっても切なくてですね、台本チェックのときに涙がポロポロ出てきちゃったんです。
収録本番では泣かないように!(鼻が詰まっちゃったりするといけないですからね)と思っていたのですが、泣いちゃいました。二箇所も。
でも誰にも気づかれなかったと思うのだ!
しかし台本チェックで泣いたところとは違う場所でした。不思議ですね~。

あと第一席では関羽との戦いのシーンが長くて大変でした。
戦いのシーンはアドリブが多いので、V(絵の入ったビデオ)で動きのチェックをしっかりしておくのです。
でも、ひとつ動きを間違えると、どんどんずれていっちゃって…うん、大変でした。
しかも、格好よくなくてはなので全編通して戦うシーンは頑張りました!


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。