Individual Entry

開発より 8

こんにちは、上田清隆です。

いつの間にか梅雨が去って、大阪は連日猛暑に苦しんでいます。
どうしてもビールの誘惑に勝てず、胃腸の調子が最悪です。
それが原因だというわけではありませんが、佳境に入ってきた
鏡キョウスケのWEBシナリオは、今週御休みにさせていただ
きます。心残りの無いようにプロットと格闘していたら、瞬く
間に一週間が経ってしまいました、、、すみません。

ところでルクスでは秋口からの物語だったので、夏はどんな感じ
でみんなが暮らしているのか気になるところですね(^^

アキラはやっぱりトレーニングだろうな。。。
無人島や山に籠もって修行とか言い出してそう。
ナミは相変わらず、街を駆け巡り、顔なんか真っ黒になっている
だろうし、ミカとヤヨイは、ルイに「いい加減にして欲しいんだ
けど……」と言われながらも、冷房のきいたルイの事務所で遊ん
でいると思います。シンジはユウジと一緒に何か悪巧みしてそう
ですね。(ユウジには迷惑極まりないんだけど)

ちょうど夏祭りの季節だから、浴衣姿でわた飴やリンゴ飴をほお
張りながら歩く、ルイ達の姿も可愛いですね。
マコが生きていたら、マコとユイは見回りと称して、露店の中で
ビール片手におでんなどを食べてそうです。(もちろん浴衣姿で)
テーブルには、すでにビールの空き缶が山積み、ほんのり顔を赤
くしながら、「ボーナスが少ないんだけど」、って文句言ってい
るユイの姿が目に浮かんできます(^^

ミカはラズリーと市長の取材などで、遊覧船に乗り込んで、
花火を眺めているというイメージでしょうか。
こう書いていたら、如月の街は、本作以外の日々は、すごくのん
びりしたシーンしか思いつかない。
ああ、ホントいい街だな……。

フォートは冷暖房完備なので、季節感なさげですね。
あるとしたら、長島アヤがイタリアのフォートの支部あたりで、
「リゾート地なのに仕事だなんて、いったいどういうつもり?
くそっ、経費でワインを呑みまくってやるんだから」と野口に
怒っている姿が想像できます。
リュウ・イーは、北京の胡同と言われる古い町並みの店の中で、
涼しげな顔でお茶を飲んでいる姿でしょうか。
アツキはと言えば、パリのオープンカフェで観光客に混じって
一人エスプレッソなんか飲んでいる姿が目に浮かびます。
そうだとしたら、ナツキはオシャレして、こっそりフォートを
抜け出そうとしているところを、ノーラに見つけられて、引き
ずり戻されている姿が合いますね。
(もちろんパリに行くつもり)

とかいろいろ書いていたら、全員楽しそうだな~。

皆様もどうぞ暑さに負けずに、夏を楽しんでください!!




No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 開発より 8
投稿日: '08/07/18 - 11:44
カテゴリー: General
次の記事:  » 開発より 9
前の記事:  « 開発より 7

HOME