Archives

開発より 4

初めまして、ディレクターの上田清隆です。
『ルクス・ペイン』を買っていただいた皆様には、この場を借り
て御礼を言わせていただきます。
拙いところばかりだと思いますが、プレイしていただいた皆様が、
少しでも楽しんでいただけたら、制作者にとっては何にも代えが
たい喜びとなります。

さて発売から2ヶ月ほど経ちましたが、未だ虚脱感とやり残し感
に苦しめられています。
ルクスの登場人物が今もなお、色鮮やかに動き回っているのです。
彼らは皆その笑顔をもって、充分に描ききれなかった私に言葉無
き抗議をしているように思えてなりません。
活躍の場所が限られた者、描ききれなかった設定やエピソードの
数々。彼らは決して恨み言は言いません、ただその笑顔を私に向
け続けるだけです。本来ならこの胸の痛みは、かつて私が携わっ
た作品同様、一生涯残るものです。
ですが、今回、私のこう言ったわがままを、エグゼクティブプロ
デューサーの水谷さんや、プロデューサーの飛塚さんが快く了承
していただき、ショートストーリーとして表現できる場を与えて
いただきました。

これから書き下ろしていく、ショートストーリーの数々は、
主に本作の補完となるものです。
どのような人物のどのような話を掲載していくのか、私自身もわ
からない楽しみの一つです。
ですがもう一度、ルクスの登場人物の語りかけてくる声に耳を傾
けられることを幸せに思い、出来る限り、彼らの声を皆様に届け
たいと思っておりますので、よろしくお願いします。







【モバイルサイト サーバーメンテナンスのお知らせ】

 『ルクス・ペイン』モバイルサイトをご利用いただき
有難うございます。

下記日程におきまして、サーバーメンテナンスを行います。
その間、一時的にアクセスが出来ない状態となりますので、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

              記

■2008年5月3日(土)0:00~12:00
※状況により終了時間が前後することがございます。


るくすぺ情報Vol.29

なんだかポカポカ暖かいなー と思っていたら
もう5月ですね、、ご無沙汰してます。
G.Wはどこかに出かけますか?
私はとあるイベントに出かけた後、そのまま
山形に放浪の旅へ出ようと思ってます。
あ、私の話はどうでもいいですね。

『ルクス・ペイン』も発売から1ヶ月あまりが経ち、
先週、攻略本「ルクス・ペイン オフィシャルガイドブック」も
無事発売を迎えました。設定原画も満載!のガイドブックを
片手に、プレイを楽しんで頂けることを願いつつ
皆さまが送ってくださったアンケートハガキに
目を通させて頂いてます。

ガイドブックとは違った感じで攻略を見てみたい…
という方はぜひ!
5/1発売『電撃DS&Wii Style』(アスキー・メディアワークス刊)
の記事(4ページ!)を読んでいただければと思います。
(余談ですが、裏表紙はDS『ルミナスアーク2 ウィル』です)
よろしくお願いしますっ
null

Calendar

<   2008-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search


Category

  • 全て
  • General