Individual Entry

☆☆☆2008年☆☆☆

明けましておめでとうございます~っ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


マーベラスエンターテイメントの宣伝のYです☆
今年も宜しくお願い致します(≧▽≦)♪♪


とうとう平成20年になりましたね!

皆様、年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?!
私は、初詣に行ったりきれいなところに行ったり、すごく楽しく幸せに過ごせました!

冬場ってとても寒いので、あまり外に出る気にはならないのですが、お正月だけは家を飛び出しますっ!
ゲームが大好きで引きこもりがちな私もお正月はあまりゲームをしません~っ笑

とても素敵な年明けを迎えられ、幸せですっ!
ただ、一つ新年早々気になることがあって、1日に初詣に行きおみくじを引いたら『大吉』だったのに、後日他の神社に又お参りに行っておみくじを引いてみたら、『吉』でした・・・(≧△≦)
ガビーンって感じで、2回目引いた事を後悔しました・・・


でも、凶とか大凶じゃなくて良かったなぁってプラス思考で考えましたが・・・笑


『Myself ; Yourself』のDVD発売記念イベントの締め切りは、明日ですよ~っ!!!

まだ、送っていただいてない方いらっしゃいましたら、公式アニメのHPのニュースに載っているDVD発売記念イベント情報をご確認の上、すぐに申し込んで下さいね~っ!!!!

DVDに応募券入ってますからね~☆☆

抽選で300名様ですよ♪

イベントの内容も超豪華ですので、皆様楽しみにしていて下さいね!!!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ☆☆☆2008年☆☆☆
投稿日: '08/01/08 - 21:13
カテゴリー: General
次の記事:  » こんばんゎっ☆☆
前の記事:  « ★☆♡メリー☆クリスマス♡☆★

HOME