Archives

★☆♡メリー☆クリスマス♡☆★

皆様~っっっっっ

☆☆メリークリスマスっ☆☆ヾ(≧∇≦*)〃☆♪

マーベラス宣伝のYですっ♪♪

今日は、

☆☆☆☆☆12月25日☆☆☆☆☆

ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

♡♪☆♡♪☆メリクリメリクリっ♡♪☆♡♪☆


さてさて、クリスマスが来ると、私は今年ももう終わりだなぁって実感をしますっ!

今年も残すこと後6日ですね!!

私は、いろ~んな事があった2007年でしたが、皆様はいかがでしたか?!

個人的には、本当にたくさん、いろんな事があった年だったなぁって思います!!!

新たな道に向かって進み始めたり、いろんな出会いや素敵な出会いが会ったり、
いろんな事を教えてもらったり、本当に充実した2007年だったって本当に本当に思いますっ*\(^o^)/*

幸せ者だなぁって思ってしまったりっ(^з^)-☆☆☆

来年も、素敵な年になりますようにっ☆♡☆
というか、素敵な年にしますっ!!!笑
いろんな意味で~っ笑☆

まぁ、努力を怠らずに、日々勉強をして、
自分自身の成長につなげていければ良いなぁ~って思います。。。

2008年に新たな期待を抱きつつ、
新たな目標を見つけて楽しい1年にしたいなぁ♡♡♡




ごめんなさい、自分の事ばっかで・・・モジモジ (。_。*))


Myself ; Yourselfも残す事1話ですが、最後まで皆様お見逃し無く~っ!!!

DVDも宜しくお願いします!!!!
絶対宜しくお願いしますねっ!!!!!笑

こんにちは~っヾ(≧∇≦*)〃☆

マーベラス宣伝のYですっ♪♪

本日Myself ; Yourselfの壁紙アップ致しました!!

この壁紙はとってもレアですよ~!!

今、私のパソコンの壁紙もそれですっ♪☆

皆様使って下さいね~っヾ(>▽<)

そして来週、もう一つ壁紙をアップしますので

そちらも皆様楽しみにしていて下さいね☆

では、では、これからも宜しくお願いしますっ!!

( ^ 0 ^ )/~~~~see you again

こんばんは~ヾ(≧∇≦*)〃☆

マーベラス宣伝のYですっ♪

明後日は12話放送ですね!!
何だか最近とても悲しいような寂しいような切ないような気持ちになってました☆
今はとても元気ですが('ω'*)☆☆

秋だからでしょうか?!(;゜ω゜)σ

私は、とても秋好きですが♪


あっとゆう間に終わってしまうんですね・・・
ワンクールって早いですねっ(*ノ_<*)エーン

皆様放送が、放送が終わってしまったらDVDで見直しましょ~っ!!笑

DVD封入の特典はかなり豪華な内容ですよ!!


Myself ; Yourselfをず~っと忘れないで下さいねっ!!

ではでは、皆様の声援&応援お待ちしてますねっ♪♪
宜しくお願い致しますっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆☆☆こんばんゎ☆☆☆

こんばんは☆☆
マーベラス宣伝のYです。
朱里と修輔が居なくなってしまい悲しいですね・・・

皆様は悲しい時って何をしますか?!

私は、一人でぼーっとしているのが好きです。。

車があったら、海とかきれいな所に行ってボーっとしたいなぁなんて思います・・・笑

何だか、暗い子みたいですね(≧△≦)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


盛り上げていきますっ!!

11話のお話しは皆様どう感じましたでしょうか?!
私はいろいろ考えさせられましたね.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

自分にとって、とてもとても大切な人が、イキナリ自分の隣りから居なくなってしまったという現実がもし、私自身におこってしまったら、私はどうなってしまうのでしょう?!

とても悲しい気持ちになるのは確実ですね・・

自分に非があったとしても確実にそんな気持ちになると思います・・Y(>_<、)Y

耐え難い現実が待ってるでしょうね・・・

もし、そんな状況を作り出してしまったのが自分にあったとしたら、どうすれば良いのでしょう?!

諦めるしか方法は無いのでしょうか・・・?

時間は二度と戻って来ないですよね。

何だか、また暗い方向へ行ってしまいました。

ごめんなさいっ(;o;_;)o グスグス


まぁ、『Myself ; Yourself』では、いろんな事を感じ取れる作品ですよねヾ(>▽<)

皆様、最後まで、お見逃しなくお願いしますっ♪♪

佳境

お久しぶりです。Pの伊藤誠です。

アニメ・マイユアもいよいよ佳境です。
今週放送の10話に関しては賛否両論あるようですが、
まあ人生色々あるよねっ♪って事で。
色々ありますよホント…。

私はここ1ヶ月くらい風邪が治りません。…これってもしかして梶井さんのノロイ?
オレってばイケニエ!?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

さて、来週のマイユアは、佐菜が走ります!
全米が号泣した11話をお楽しみに!ww

☆こんばんゎ☆

本日11話のあらすじをアップ致しました!

いよいよアニメも終盤です!!

最後まで『ドキドキ』『はらはら』を忘れさせずに、そして

最後まで見て戴ければ、『ハートフルラブストーリーアニメ決定版!』というサブタイトルの意味が解かっていただけるかなぁと思います☆

皆様、最終話までお楽しみに♪♪

そしてDVDで繰りかえし見たいなぁって
思って戴ければ本当に嬉しいです!


宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦*)〃☆

こんばんゎ~っ☆☆


本日、とうとうHP上でイベントを発表致しましたぁ!!!


12月21日(金)発売の『Myself ; Yourself』DVD vol.1をご購入頂きましたお客様の中から抽選で300名様をご招待致しますっ!!

イベント詳細は、『Myself ; Yourself』公式アニメHPのイベントを見て下さいねっ!!ヾ(≧∇≦*)〃☆


お待ちしております~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


HP上で詳細はどしどし更新していきますので、皆様毎日チェックして下さいね~っ┗(^0^)(^0^)┛☆☆

宜しくお願い致します~っ☆!!

Calendar

<   2007-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • General