どーも APみっきーデス!

エクサムカップミニの抽選会も終わり、
出場者の皆様の対戦相手も決まりました!

こんな感じ↓
トーナメント表 

いや~当たり前ですが皆さん強そうデス
VPとか桁が違いますし。ランクなんて本当にもう…ね
アツいアツい戦いが繰り広げられるに違いないデス!
ハイレベルな戦い、楽しみデス!


でもなぜか不安しかないワタクシ
妙な汗とか胃痛とか動悸とか・・・

前回ブログで言ってた2人の刺客!
その一人が私だったという・・・

私の対戦相手はモーラの使いの方デス!
よ、よろしくおねがいします(><)

それにしても・・・

関係者全員がAPみっきーの負けを確信しているというのに
会社を背負って・・・ですと!?
負けたら罰ゲームだっていうじゃないですか!
推薦した人も罰ゲームでしょ、ふつー

罰ゲーム怖いなー何だろなー
ただの演出じゃなさそうな雰囲気なのがもう・・・
理不尽だああああああぁぁぁぁぁ!!!
(;_;)


先日、原田Pとお邪魔させていただきました配信、
【エクサム格ゲ部】第4回エクサムカップミニ(ニトブラ)公開抽選放送
ここで最後に、ニトブラと全く関係ないですが、サプライズがあったんデス!
な、なんと!APみっきーの誕生日を祝っていただいたという...感動でした!
皆様ありがとうございマス(TーÅ)

でもあれ
・・・罰ゲーム文句いうなよって圧力じゃないデスよね。。。?


さて、本番まであと1週間デス!
たくさんの方が配信を見に来てくださるとといいなぁ☆
------------------
開催日 : 2016年3月5日(土)
開始時間 : 20:00~
試合形式 : シングルトーナメント
         24名の戦士の皆様+西村シェフ、APみっきー
詳細情報はこちら
http://www.examu.co.jp/ex-cup/mini4/
------------------

あ、大事な部分が・・・賞品はもちろんご用意しておりマス!!
1位~3位の方々にこちら↓↓

【優勝】
No1

【準優勝】
No2

【3位】
No3


出場者の皆さんは対戦相手のキャラ対策をしている頃でしょうかね?
こういう時はワクワクしているのでしょうか?
試合前から緊張してたりしないのでしょうか?
大会に出場される皆さん、メンタルが強そうなイメージです、カッコイイ!

私は手が冷たくなってプルプルしてるに違いない
せめてパーフェクト負けしないようにガンバロウ。。。

そろそろAPmikky部屋をやりたいと思いマス!
特訓をしてくださるという方、お願いしますm(_ _)m

では!まぁ、エクサムカップミニでお会いしましょう!


家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp