Individual Entry

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

みんなやってるかしらァ?
もちろん『ノーモア★ヒーローズ2』のことよォ!
ワタシはSWEETで一回クリア済なんだけど、
なんかもう一回したくなっちゃた・・・♥
MILDで二週目を開始したわァ!!


さて、掲載情報をお伝えするわァ。
「4gamer.net」で直撮りプレイムービーがUPされたのォ。

「相変わらずのバカゲーっぷり。しかし,ゲームとしては本物だ! 前作よりもさらに遊びやすく進化した「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」をプレイムービーで紹介」という記事よォ。

記事は こちら から見てねェ。CHU♥♥

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 掲載情報よォ!
投稿日: '10/10/23 - 10:11
カテゴリー: General
次の記事:  » 掲載情報よォ!
前の記事:  « RADIO 4Gamerに須田剛一氏が出演よ!!!

HOME