Individual Entry

4週連続ニコニコ生放送の最終回が、間近よォ!

ハイ!ガイ!

「エンタジャムチャンネル」での4週連続ニコニコ生放送も、今週金曜が最終回ねェ。

放送時間、出演者などの詳細は、あらためて告知するんだけど、ひとつだけ確かなことがあるわァ。

最終回は須田剛一氏が出演するってことよォォォォ!
見逃せないわァァァァ!

ほかにも色々なゲストが出るっていうウワサもあって、もうワタシどうしたらいいのォ・・・♥



で、昨日告知した、ワタシのツイッターなんだけどォ。早速活用することにしたのよォ。



ツイッターで、ニコニコ生放送で須田剛一氏に聞きたいことを募集するワァ!答えて欲しい質問がある子猫ちゃんたち!ハッシュタグ「#nmh2 」をつけてつぶやいてチョウダイ!


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 4週連続ニコニコ生放送の最終回が、間近よォ!
投稿日: '10/10/13 - 12:24
カテゴリー: General
次の記事:  » 4週連続ニコニコ生放送の最終回詳細よォ!
前の記事:  « ツイッター出張版がスタートよォ!

HOME