Individual Entry

エロチカ★コミックのゲスト作家って、誰なのよォ!

ハイ!ガイ!

今日は公式HPが更新ね。
「システム」ページの「アルバイト」「猫」がオープンしたワ。

あァ~ン、オトコの子もいいけど、猫もいいわァ。
スーパーガイ・トラヴィスの飼い猫ときたら、ポッチャリしてて最高よォ。ダイエットさせるのがもったいないくらい・・・
お腹をモフモフッとしたいわネ。
モフモフモフモフッとネ。

あ、猫はポッチャリ体型が好きなんだけど、
オトコのコは筋肉がついてないとダメよォ。
ワタシのジムで手取り足取りトレーニングしてあげるからいらっしゃい!どんな部位でも鍛えてア・ゲ・ル♥

今なら初回トレーニングは無料でいいワ!!



そして先着購入特典の「エロチカ★コミック」に参加する
ゲスト作家たちの情報も公開になってるわよォォ!
なんなの、この豪華なメンツ!
ため息がもれちゃうわァ・・・。


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: エロチカ★コミックのゲスト作家って、誰なのよォ!
投稿日: '10/08/10 - 12:35
カテゴリー: General
次の記事:  » グラニフTシャツにたくさんの投票あ・り・が・と♥
前の記事:  « Tシャツ人気投票の経過(第3回)を発表するわァ!

HOME