Archives

B2ポスターよォ!

ハイ!ガイ!

B2ポスターできたわよォ!!



近いうちに店頭で貼られると思うわァ。
楽しみにしていて頂戴。

OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

公式HP更新よ!

ハイ!ガイ!

今日は公式HPが更新ねェ。

まずは、なにはなくともこの情報よォ。
限定コレクターズBOX“HOPPER’S Edition”同梱のDVDに収録されているムービーの声優陣よォォ!

ステキすぎる声優陣は こちら をみて頂戴。

そして強調したいのは、今回新録された日本語音声は、これらのムービーのため「だけ」に使われるってことなのよォ。
ここ大事よォ。テストにでるわよォォ!

贅沢と言わざるをえないわァ!はふぅん・・・・・・感じちゃうわァ・・・・・♥



そして新キャラクター情報ネ。

・ニューデストロイマン

・スケルター・へルター



なんなの、このニューデストロイマンのお下品な口調!
ちょっとねェ。もっとお上品なオトコのコとお付き合いしたいわァ。
マッチョなカラダは悪くないんだけど、半分機械だしねェ。

同じセリフも、スケルター・ヘルターちゃんに言われたらずいぶん違うとおもうわァ。
想像するだけで興奮しちゃうッ♥
ワタシをなじって!“淫乱な豚め”!って言って!


そして、システムも見逃さないでネ。ワタシのお店の情報も載ってるわよォ。

・システム/パワーアップ



刮目して見て頂戴!!



OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

掲載情報をお伝えするわァ。

■8/26発売 週刊ファミ通



「GJゲーム」として、4ページ!取り上げてもらっているわァ!



とっても♥いい感じだわァ・・・



ちなみに、明日は公式HPを更新するからお楽しみにネ♥

OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

某マーベラス社に潜入よォ!

ハイ!ガイ!

今日はサンタデストロイからトーキョーに来たついでに、
某マーベラス社に寄って、「ノーモア★ヒーローズ2」のポスターを貼ってみたわァ。



これで、結果的にワタシのファンも増えるはずよォ。
結構マメでしょ?
マメなオトコはモテるのよォ。

今、ちょっとイイなって思うカワイイコがいるんだけど、ワタシの愛が込められた手紙を一日10通送ってるワ。マメでしょ?
全然返事が来ないのは、きっと照れてるのよネ?♥

OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

公式HP更新よ!

ハイ!ガイ!

今日は公式HPが更新ね。

下記のコンテンツを一気に更新したから、さすがのワタシも疲れたわァ。
ううん、そうじゃないの。精神的な疲れじゃないの。

思いっきり激しくアレしたあとみたいな、
充実した疲れ!って感じネ。
アレっていうのはもちろんマラソンのことよ♥

・「ムービー2本(PV第二弾/ルイのよくわかる(!?)プレイ動画)」
・「限定版ページで「NMH1.5」の絵コンテと設定資料集の中身をチラッと」
・「ライアン山崎(ワタシのことよ♪)のなんでもQ&A
・「超先行ブロガー体験会レポート・リンク集
・「店舗別予約特典

刮目して見て頂戴!!

じゃあ、最後にルイ・ラマールの写真をお届けするわ♥
よぉく見ると、結構いい男じゃない♪



OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

超・先行ブロガー体験会レポートのリンク集よォ!

ハイ!ガイ!

「超・先行ブロガー体験会」が8月8日に行われたのは、皆さんご存知よネ。
参加してくれたみなさんがレポートを書いてくれたので、
リンク集というカタチでお届けするワ。
刮目して見て頂戴!!

※以下のリンク集は「超・先行ブロガー体験会」に参加頂いた方々のレポートへのリンク集です。TOPページへのリンクと記事への直リンクを掲載しております。

※内容につきまして弊社は一切の監修を行っておりません。

※レポートが複数ページに渡る方につきましては、第一回のページにのみ、リンクさせて頂きました。

※五十音順

カタヤマさん (直リンク)

karamiさん (直リンク)

gambitさん (直リンク)

grineさん (直リンク)

戦闘ゆう子さん (直リンク)

サシスミオさん (直リンク)

鷹墨 壱也さん (直リンク)

daikai-6さん (直リンク)

Tugumiさん (直リンク)

デッコーさん (直リンク) ※Twitterでレポートして頂いています

ナンプラーさん (直リンク)

handgaonさん (直リンク)

believeさん (直リンク)

ムキュさん (直リンク)

むつきさん (直リンク)

ヤマナさん (直リンク)

らくてんまるさん (直リンク)

リリコさん (直リンク)

oneshotlighter34さん (直リンク)




体験会に参加してくれた子猫ちゃんたちの愛、
しっかりと受け取ったワ…もうワタシ、読んでてキュンキュンしちゃったワ!

このキュンキュン、未体験の子猫ちゃんもレポートを読んで一緒に感じて欲しいワ♥


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

明日は公式HPを大更新するわァ!

ハイ!ガイ!

明日は公式HPを更新するワ。
これらのコンテンツを掲載予定よォ!

・「ムービー2本(PV第二弾/ルイ・ラマールのよくわかる(?)プレイ動画)」
・「限定版ページで「NMH1.5」の絵コンテと設定資料集の中身チラ見せ」
・「ライアン山崎(ワタシのことよ♪)のなんでもQ&A」
・「超先行ブロガー体験会レポートのリンク集」
・「店舗別予約特典」

あまりにも色々更新するもんだから、
はやる乙女ゴコロを抑えきれなくて・・・。
事前に予告しちゃった♥


ついでに、コーディング中のWEBデザイナーのところに行って、明日公開予定のページを激写してきたワ!
これよ!





OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

掲載情報をお伝えするわァ。

■8/19発売 週刊ファミ通
「秋のヒットゲーム特集」で取り上げてもらっているわァ。

■8/20発売 電撃ゲームス

■8/21発売 ニンテンドードリーム


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

グラニフTシャツにたくさんの投票あ・り・が・と♥

ハイ!ガイ!

昨日でグラニフTシャツ人気投票が終了したワ。

本当にたくさんの投票ありがとォ!
みんなの愛をビンビンに感じたわァ!

結果なんだけど、もう少ししたら発表するから
ちょっとだけ待っててねェ。

…じらしてるわけじゃないの。
ワタシはそんなに器用なオトコじゃないのよ。
集計に時間がかかってるだけ♥
好きになったら一直線なのよォ!


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

エロチカ★コミックのゲスト作家って、誰なのよォ!

ハイ!ガイ!

今日は公式HPが更新ね。
「システム」ページの「アルバイト」「猫」がオープンしたワ。

あァ~ン、オトコの子もいいけど、猫もいいわァ。
スーパーガイ・トラヴィスの飼い猫ときたら、ポッチャリしてて最高よォ。ダイエットさせるのがもったいないくらい・・・
お腹をモフモフッとしたいわネ。
モフモフモフモフッとネ。

あ、猫はポッチャリ体型が好きなんだけど、
オトコのコは筋肉がついてないとダメよォ。
ワタシのジムで手取り足取りトレーニングしてあげるからいらっしゃい!どんな部位でも鍛えてア・ゲ・ル♥

今なら初回トレーニングは無料でいいワ!!



そして先着購入特典の「エロチカ★コミック」に参加する
ゲスト作家たちの情報も公開になってるわよォォ!
なんなの、この豪華なメンツ!
ため息がもれちゃうわァ・・・。


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

Tシャツ人気投票の経過(第3回)を発表するわァ!

ハイ!ガイ!

「グラニフ」Tシャツ人気投票の現在の順位を発表するわね。これを最後の中間発表にするわァ!

1位 「シルヴィア」

2位 「トラヴィス」

3位 「ノーモア★ヒーローズ」

あらァ?
なぜ、なぜなのォ!
いつのまにか「シルヴィア」が1位!
あの●●●!
キイィィィィィィィイイイィィイ!





フゥ、ごめんなさい。興奮して胸毛をむしっちゃったワ。
最近カルシウムが足りないのかしら・・・。

投票の締め切りは8月15日までなの。
まだまだ投票待ってるワ♥

OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

「超・先行ブロガー体験会」開催直前ねェ!

ハイ!ガイ!

「超・先行ブロガー体験会」にたくさんの応募ありがとォ。
いよいよあさって開催ネ。

当選したみなさんには、集合場所・時間をメールしてあるのでよろしくねェ。

定員を大幅に超えちゃったので、みんなを招待できなくてごめんなさい・・・。
残念ながら参加できなかったみなさんには、ワタシの愛を差し上げるワ。

はい、受け取ってえェェ!んッ~Chu♥


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

Tシャツ人気投票の経過(第2回)を発表するわァ!

ハイ!ガイ!

「グラニフ」Tシャツ人気投票に、たくさんの投票、あ・り・が・と♥
ワタシも、1位になったTシャツは買うわ!

じゃ、現在の順位を発表するわね。
今回は1・2位のTシャツは得票数も発表しちゃう!

1位 「トラヴィス」 255票



2位 「ノーモア★ヒーローズ」 204票



3位 「シルヴィア」

あらァ?順位は前回と変わらないのねェ。
投票数自体はグングン伸びてるのに順位が変わらないってことは、この3着の人気は不動ってことネ。
(シルヴィアが3位に入ってるのが気に入らないわね。
今度町で会ったら鉄アレイ投げつけてやるワ!)

実際に商品化されるのは上位2着の予定なのよォ。
みんな、お気に入りのTシャツに投票するといいわ。

投票の締め切りは8月15日までなの。
また、発表したい気分になったら途中経過を発表するわ。乙女は気まぐれなのよ♥

OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

パッケージ公開よォ!

ハイ!ガイ!

今日TOPページで、『ノーモア★ヒーローズ2』の
パッケージデザインが発表になったワ。

これよ!



スーパーガイ、トラヴィス!格好良いワ!
イかせて欲しいワ・・・♥
そしてシノブちゃんも決まってるわねェ。

・・・あらァ?
おかしいわね。
あのシルヴィアがこんなに大きく描かれてるなんて
なにかの間違いよネ。このゲームのヒロインはワタシよォ!
キィィィィィィィィィィ!!!!

さっそく、コザキユースケ氏に電話よォ!
ワタシくらいの情報通になると電話番号も知ってるのよォォォ!



「パケ絵、修正していただけないかしら?
シルヴィアじゃなくてワタシにして頂戴。
ワタシのSEXYな胸毛を強調して描いて頂戴。」



スケジュールが詰まってて無理って言われたワ。チッ…。


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

掲載情報をお伝えするわァ。

■4Gamer.net 特集記事(プレイインプレッションよォ!)
『ノーモア★ヒーローズ2』への愛がビンビン感じられる記事ねェ。
記事を書いたTeTさんってヒトを抱いてあげたくなっちゃうわァ!
さあ、まずは軽いHUGからはじめましょ♥


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

Category

Calendar

<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search